まだかな、まだかな

みみずくです。

ペインタの反乱によりイラストがポシャって、オラタン動画を廻りまくりなみみずくです。
今観てもぬるぬる動いてたんですねぇ。60フレーム!

早いターボバズーカ、残念だった4列レーザー、悪夢のグリスボック攻略、あぁ・・・すべてが懐かしい・・・

そういえばバルが嫌いでした。
そういえば友達のドルドレイに一回も勝てませんでした。
クイックターン覚えたら、テム、アパに浮気し始めました。
スペちんのモーションは全てがカッコよかったなぁ。でも紙装甲。

夢の中でもVRを駆っていた。

あのトキメキが今再びですよー!
29日はやくこーい!!
[PR]

by mimibrog | 2009-04-26 21:03 | 徒然と日記  

<< 4時間しか寝れない体に・・・ ファイルはこまめにセーブしましょう >>