人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時間しか寝れない体に・・・

みみずくです。

12時に寝たら4時に目が覚めたんだぜ(´・ω・`)
仕事に影響ggg
もうーほんとにね、なんやねんと。
眠いですからー。


と こ ろ で


麻雀って結構面白いのね。
やり始めてから4回。未だに点数やら細かいルールやらはサッパリですが。
三元牌とリーチとタンヤオ、チートイは覚えたじぇ。ドラ好きっ!!
こないだ初めて1位で上がりましたぞいっ。

実際にやるまでは、なんか嫌なイメージしかなかった麻雀でしたが、ルールが分かり始めてからどんどん楽しくなってきたですよ。
イーシャンテンを構えた時の、あのドキドキ感。
リーチ時の、あの緊迫感。
読み合いが良い。

Flashゲームとかで遊んではみるものの、なーんか物足りないのね。
実際に牌触んないと楽しくないネー。



そういや、ウチの両親がよく言ってたなぁ。
「おまえが麻雀できれば家族麻雀出来るのになぁ」
うん、懐かしいなぁ。もう私を入れても面子足りないけど。


と、まぁ。そんなタイムリー過ぎるところで「saki-咲」が面白くてwwww
漫画的な展開が有り得ない奇跡の連続で実践には全然役に立たないwwww

by mimibrog | 2009-04-27 04:56 | 徒然と日記  

<< ヨいやっさあぁぁぁぁ!! まだかな、まだかな >>