(゚Д゚)アアアァァァァァ

みみずくです。

早めに帰宅出来た午後10時。

「あぁ、日付が変わるより前に帰れるなんて、なんて素敵。
買ったばっかりの逆転検事で遊ぶンだ♪」


午後11時

「うとうと・・・うぅむ、眠くなってきた。よし、今日は早めに寝るぞなもし(´∀`)」


XX時
「真っ白な夢、それは綿菓子のように甘く、安らか。幸せじゃのう、幸せじゃのぅ・・・」


・・・

「う~ん、良く寝た。 ・・・っは!(´∀`) コノすっきり具合、まさか寝すぎた!?」



 )つ 【2:00】


「('A')・・・2時?・・・何日後の2時・・・?」




三時間でコレだよ・・・どうなってんだよ・・・
もう寝れないよ・・・絶対後で眠いよ・・・
そうだ、これは夢だ、夢の続きなんだ、今なら間に合う。
今寝ればさっきの夢と合わさってダイアモンドダストになるはずだから(意味不明)きっといつもの時間に目が覚めて(ry




・・・という夢をみたんだ('A')
[PR]

by mimibrog | 2009-06-09 02:11 | 徒然と日記  

<< 足踏み、前屈み (゚Д゚;) >>