無気力のターンktkr

みみずくです。

ヴァーっと何にもやる気が起きない三連休だわよ。
テンション上がらなーい。起きる気すらしなーい。ダメ人間。
きっとアレです、脳がね、もう働きたくないんだ・・

こういうときは、あえて何もしないのが一番デスネー。
目を閉じて、カオスに身を委ねるのが一番デスネー。
手足の感覚とかがフワフワしてきて、脳だけで浮いているような錯覚に陥りますねー。
あー。きもちいー。




で、6時間後に空腹で起き上がり、ご飯。
そして今、録画して放置してた東京マグニチュード8.0を観てるんですけど、
これ凄いなぁ。やるなぁノイタミナ。
そういえば小学生の頃、学校にあったサバイバルって漫画を思い出しました。
主人公がミミズとか雑草とか食べて、毒草やら毒キノコにあたって瀕死になったりする壮絶極まる内容でした。

OPスゲー(゚Д゚;)
舞台風景が会社の近くだったり通勤の通り道だったりで、リアルすぐる。
コエェー(゚Д゚;)
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 01:11 | 徒然と日記  

<< 化物語すげえええ やっぱりDODはいいな。 >>