DO-TO-U☆の撮り溜め消化

みみずくです。

青い花。


ぶはー!危ういフラグっつーか、モロじゃねいか。
見目麗しきに越した事はないですが、いや、キャラクターは普通に可愛いですが。

あかんて、みみずくにぁコレはあかんて。あかん。あかーん!

この界隈なんだかんだで色々あるようですがね。
そういうのも理解できないでもないですがね。



いやね、某パンツレスリングのアニキとかだったら、まだネタとして許せるけど・・
何故か真面目にやられるとその不穏っぷりが洒落にならないです。同性愛?

自然じゃないでしょう、生物学的に。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 04:22 | 徒然と日記  

<< ノってける環境ってとても大事ネ 化物語すげえええ >>