山場!!

みみずくです。

今週、来週がYA MA BA! GE N KA Iバトル!


仕事に関しては、モチベーションは常に高い方に維持出来ていて、大変良いです。
家での趣味活動については、おおよそやる気が起きません。大変よろしくない。


ニトロの「咎戌の血」が気になりだした、だしたけど。
男性キャラの色気っていうのは、そういう方向のはチョット違うと思う。
見目麗しいのは良い、半脱ぎまでOK。でも喘ぎ声とかNO。断じてNO。
唇を、頬を、ピンクで塗るな。
えぇい、まつげを自重しろ。

ノーマルというか、所謂普通のエロゲって、
人体描写がどんどん生々しくなっていってるっていうのに、
BL系は全然進歩しないのね。
BL系ってそうなの?
顔だけ良けりゃ服の中とかどうでもいいの?

筋肉描けYO(´・ω・`)
[PR]

by mimibrog | 2009-08-16 22:49 | 徒然と日記  

<< てやんでぇ (((( ;゚Д゚))) >>