ほほー

激務激務と言われているかどうかは知りませんが、終電続きで夕方に帰宅してるレディース&ジェントルメンを眺めながら「どんな仕事してんだろう」なんて物思いにふけるのも日々秋の空気が色濃くなってゆく今日この頃、そろそろまったりしたいみみずくです。

そんなら酒でも飲まないとやってらんねぇ。という訳でもないんですが、

ドリームクラブ買ってきた。



ゲームでキャバクラ紳士の社交場体験とか、また酷いゲームが出ましたね。
とか思ってました。思ってましたゴメンナサイ。

そら行った事は無いのでリアリティーとかは知りませんが、なにこれ、面白い。
XBOX恐るべし。

なんとなくアイドルマスターを彷彿とさせるなぁと思っていたら、765さんは全然関係なかったようで。
というか、D3何やってんのwww
[PR]

by mimibrog | 2009-09-26 00:42 | 徒然と日記  

<< 猫・・・ですかね・・・? 平目板 >>