みみずくのなく頃に

みみずくですが。

それにしても、このとっつき辛さといったら・・・

ひぐらしの時も、いやひぐらしの時は、体験版起動後にホギャー!ってなりましたけど
ほら、手がアンパンだったとか。
そんな事はまぁさておいて、ひぐらし出題編と目明し編くらいまではとても楽しめましたね。

一時期の熱狂から目が覚めて思い返すと、やっぱり序盤のホラー展開は良かったヨネ。
「嘘だ!!」とか、神演出でしたヨネ。

絵がどうしたとか、こまけぇこたぁいいんだよ。




でも、はにうが出てきた辺りからおやおや?ってなりましたヨネ。
結局ガチンコ喧嘩倶楽部で終わっちゃったところとか、最後の最後に某番犬特機隊っぽいのまで出てきちゃったところとか。"謎"の○○○による"謎"の症状が結局の元凶だったとか。
色々と投げっ放しジャーマンな印象があった、というのは今だから言える真実。





そんなだから、うみねこはアニメすら観ずじまいです。
聞くと、ビームサーベルとか出すらしいじゃんか。AFOかと。

・・・私は勿体無い事をしているのでしょうかねぇ・・・
[PR]

by mimibrog | 2009-10-14 00:05 | 徒然と日記  

<< ろ 箱○さん、ぱねえっす >>