寒くなってきたので

みみずくです。

人恋しいみみずくです。

もう毎年毎年なっ!寒季の到来はみみずくを憂鬱にするぜ!


Zektbach氏の世界は良いものだ
http://bmf.i-revo.jp/zektbach/


ニトロの装甲悪鬼村正買ってきた。主人公かっこよすぎだろうコレ!
あぁ・・かっこえぇー。




それからデスマーチが耳から離れない!死ぬ!本当に死ぬ!
まだ一週目終わったばかりなのに、稼動時間65時間!リアルな吐き気が!
リアルに泣いてる人が居ても誰にも助けて貰えないです。
そして「○○さん倒れちゃったらしいよ」とか「アイツそろそろヤバイな」とかそういう会話が日常茶飯事って。
24時間人がいる職場って。どうなの?
ブラック過ぎる。コレ冗談抜きにブラック。
[PR]

by mimibrog | 2009-11-08 21:49 | 徒然と日記  

<< 心の強さと、強さの尊さ わかったww >>