さ~て、今年度のみみずくさんは~

みみずくです。

明けましておめでとう御座います!年が明けてしまいましたね!
実家に帰るも、その晩に8度9分の高熱を出してウンウン言ってたぜ!
休みの間に病気しておいたりとか、みみずくテラ優等生。

皆様の一年の、不幸少なく、幸多からんことをお願い申し上げます。




さて今年は、色々頑張らないといけない事が出来ました。
自分の将来、家族のこと、仕事のこと、これからを共に歩んでいこうとしてくれる人のこと。
のっけから波乱の予感がする年越しでは御座いましたが、私自身を含む私に関わる人のより多くが幸せになる、そんな未来を掴むことが出来るよう、精一杯頑張ります。


抱負1.自分の目標とするキャパシティを見極めて、その水準まで自分を高めてゆく事。
抱負2.心の中の真鉄をもっと鍛えて、ちょっとやそっとじゃ折れないようにする事。
抱負3.真心を忘れず、思い遣りを忘れない事。

抱負4.絵を沢山描く事!

今年一年、この方針で頑張ります!




余談

ココナッツ団子のこうげき

みみずくに260のダメージ!

こうかはばつぐんだ!


・・・てなもんで。
生まれて初めて食べたココナッツ団子は、色んなものを根こそぎ奪われかねない程の、かつてない衝撃でした。
ご飯食べた後にアレはきっつい、あやうく、食べたあれをアレするところでした。
ホントあやうい。胃がね、一瞬痙攣したもんよ。
多分、顔が真っ赤になってたか真っ青になってたかのどっちかですね。連れが大爆笑してたもんよ。
甘さと香りがダメなんだろうなぁ。

食後の甘味はどうしてか馴染めないんだぜ。
[PR]

by mimibrog | 2010-01-03 20:20 | 徒然と日記  

<< 発酵体 あー終わった終わった >>