まつや

みみずくです。

溶いた生卵をバッシャアーっと投入した豚丼を、
掻き込むように、ハフハフ言いながら、ガッツガツ食べる。

ぶっちゃけ、飲み物ですよね。ぶたどん。




みたいなみみずくを見た後輩ちゃんが放った一言。

「みみずくさん!それ、飲み物やない!丼ものや!」

ですって。
失礼しちゃいますよね、そんな、誰が某芸能人が食べるカレーみたいに、
あたかも飲み物のように、豚丼を食べたというのd・・・・食べてましたね。

「バカモノ、早飯は芸だ。グズグズしてると置いてくぜ!」

そんなやりとりを見て、何がおかしいのか食事どころではない同僚のみんな。
日付が変わろうかという時間帯の、この平和なひととき。



いや、何かおかしいですjk
[PR]

by mimibrog | 2010-01-14 01:50 | 徒然と日記  

<< せーg あ、あっれー? >>