バスタードソードでド頭カチ割るしかない

みみずくです。

こうなったら2つに分かれるしかない!
または精神と時の部屋に数週間篭ってくるしかない!




あぁもぅ、寝てるみみずくと起きてるみみずくの二交代で24時間働きたい!
イヤ働きたくない!

みみずくだって、みみずくだって・・・
絵描きたいし・・・ゲームしたいし・・・買い物行きたいし・・・髪切りたいし・・・
おわぁー!んもぉー!
チクショウ、メソメソしてやる!

もう一種の病気でもいい!
寝てる間にもう一人のみみずくが虚ろな目をしてモリモリ仕事してくれて、
いまの覚醒状態のみみずくは絵とか描いてるだけみたいな!
なんかそんなサイコ希望!
[PR]

by mimibrog | 2010-02-28 22:54 | 徒然と日記  

<< エルミナージュ2始めました どうしたんだコレは・・・ >>