エルミナージュ2始めました

みみずくです。

時間もないのに買っちゃって、これが予想外に面白くて。
顔グラとか、NPCと混ぜても違和感無いような素敵顔グラ作りたい!!

あぁ、これこれ、やっぱりRPGはこうですよね。
ムービーが綺麗なのも悪くないけど、脳内で生成される情景には遠く及ばないですよね!
みなぎってきましたよー!

MHP2Gも再開。職場で流行り始めたのでw



体力が下がりまくっている今日この頃、日曜は起き上がる気力が御座いません!!
ゴロゴロしながらスケッチブックにラクガキです。

ゴロゴロしながら絵が描けるように、ノートPCが欲しい今日この頃。
[PR]

by mimibrog | 2010-03-07 23:20 | 徒然と日記  

<< ウッカリだぜ バスタードソードでド頭カチ割る... >>