うわぁ・・・

エキサイトどうした!?みみずくです。



アレなコメントが最近多いですねぇ。
\(^o^)/とか引っかかってるんでしょうかね。



2012のDVDを買ってきた。観た。
久々にこういうSFXバリバリのパニック映画を観た気がします。
知らず知らず「うわっ!!」とか「おぉー!!」とか言ってましたww
やはりこういうのはスカッとしますねぇ。

2012年に地球滅亡・・・

したらどうしましょう。


というか、あんな大地震とか大津波とか大噴火とか、ビッグイベント盛り沢山で生き残れる気がしない。
でもねぇ、みみずくは思うんだ。
人間、いつ死ぬかじゃない。
死ぬとか生きるとかじゃなくて、今生きてるんだから、溶岩弾やら1000メートル級の津波やらビルやら空母やらが目前に迫ってたって、最後の最後まで大事なもの、人、心をしっかり抱きしめていなきゃ駄目ですよね。

とかまぁ、そんな気持ちで観るような映画でもないんですがー。
[PR]

by mimibrog | 2010-03-20 03:54 | 徒然と日記  

<< JAXAがんばれ! 胃死亡のおしらせ >>