会津!

みみずくです。

行って来たよ会津若松。
大川の渓流テラ壮大。水がエメラルドグリーンでした!!!

そして会津慈母大観音っ!!!
大きい、凄く大きくて優しげ。なんとも言い難い気持ちでした!
大観音と聞くと、どうしても見に行きたい気持ちが湧いてきます。
沢山の仏像(お地蔵様?)が無数にある丘、蛇行した道の先にそびえる大観音・・・
いつか夢でみた光景が今でも忘れられず、でも、やはり探しても見つけられず。
あれは、みみずくにとっての原風景なのかもしれません。

奥会津の大自然に癒されまくってきましたよ。
ウッカリチャッカリるろ剣追憶篇を思い出しました。


その後東京に戻った時の、桜の綺麗さと来たらもうアナタ。
絶え間なく舞い散る桜吹雪ですよ。

もう、なんて幸せな光景かしらと。
[PR]

by mimibrog | 2010-04-11 20:21 | 徒然と日記  

<< このコック、最強 ええなぁ! >>