エルミな

みみずくです。

ダンタ姐さんを仲魔にしたーい。
OK、まずは安定して倒せるようになってからだ・・・

ってことでレベル上げ中で御座います。


夜叉姫も出ましたし、使いたいのでレンキンも覚えたぞナルホド。

精霊の弓っていうメチャ強い弓が出ました。
出たんですが、弓使える人が居ない!
しょうがないので、空気化しかけてた侍を狩人に転職。

かのすけ「最初は勇気が要ったけど、ボク転職してよかったですっ!」




アキトさんが、魔術師からニンジャに転職されました。
みみずくの手厚いサポートでLv100になりました。
バンバン首を飛ばす怖い子になっちゃったYO!!!
[PR]

by mimibrog | 2010-04-25 00:13 | 徒然と日記  

<< エルミ2本編に突入? ミルコ 覚醒す!! >>