ネタが無いので

みみずくです。

「Darker than Black」が面白い!

最近のアニメって何が流行ってのかしら!って調べてたのに、
結局アンテナにひっかかったのがコレでした。

銀が可愛すぎる!






買おう買おうと思っていても中々手が出ないデジカメ。
欲しいよデジカメ。背景モリモリ描くんだ。

というトコロで、ふと思ったんですが、携帯電話を新しくしたらインジャナイ?
カメラ機能とか良いんじゃないかなぁ。
というか、携帯。
もうカレコレ6年位使ってるデジタルムーバなんですよねー。
アンドロイド携帯?何が違うのかよう判りませんが、連休あたり使って買いに
行こうと思ってます。

業界でも結構話題ですしー。
携帯業界は良い噂聞きませんケド・・・
[PR]

by mimibrog | 2010-04-25 20:29 | 徒然と日記  

<< ムキー! エルミ2本編に突入? >>