AVATAR

みみずくです。


観たよ観たよアバター!!
所謂アレですね、スペクタクルな世界ウルルン滞在記。

写真で見たらどう見たってモンスターな登場人物も、
動いて喋って表情が付くとこんなにも愛嬌があるんですねぇ。
設定とかはSF映画だから、色々と常識外れな所があるのは良いんですが、
主人公がチート性能過ぎて笑えました。

アレがイケメンに見えちゃうんだもんなぁ。

こういうトコ上手いよなぁ。

ジェームス・キャメロンっていうと、タイタニックが・・・
そんな印象がありますけど、(日本語吹き替えを除いては)タイタニックもそんなに嫌いじゃないみみずく。
その他にだって、ターミネーターやらエイリアンやら、素晴らしい映画も数多く作ってる人です。
T2でのターミネーターへの感情移入度っていったらもう!

「映像を楽しむ映画」って聞いてましたけど、前途のようなキャメロン節は何か嬉しい。



ただしストーリーは普通。ある意味安心して見れます。良い意味で普通。
[PR]

by mimibrog | 2010-04-29 00:56 | 徒然と日記  

<< ケータイ電話?PDA? 暗滅SUGEEEEEEEEEE... >>