大辛

みみずくです。

晩御飯のおかずの買出し中、塩辛いものが食べたくなったので大辛塩鮭買ってきた!
ご飯が炊けるまでに我慢出来なくなって、試しに一切れ焼いてみたってばよ。

で、これが美味いのなんのって!!
焼くと塩でコーティングしたみたいに塩まみれです。
食べると舌がピリピリするくらい辛いww
好物だったんですよねー。最近食べてなかったけど!
これは今日の晩御飯が楽しみだー!

今晩のおかずは、塩鮭の切り身にタケノコのお吸い物、あとタイムセールで安かったサラダ!


サラダはドレッシング無しで食べるのがみみずく流。
(むしろ普通だと思ってました・・)
[PR]

by mimibrog | 2010-05-08 18:46 | 徒然と日記  

<< おおwwwおおおwww 描きたい >>