今日の描きかけ

みみずくです。

破壊者布教すんぞー!もるぁ!
と、意気込んでみたまでは良いものの、理想が高すぎてもるぁ!
メインキャラ全員とか、ワクワクがとまらねぇ!

と、

描き掛けて挫折した今日のイラストでしたが、ある描いてみた動画を見てたら急にワキワキと描きたくなったので、一時間程ゴリゴリしてみた。
e0090098_2535687.jpg


誡さまの目つきとか顔立ちとかがエラい事に・・・しかしこれはこれで・・・


しかし、再開時のバックの二人のほうが良い感じに描けている不思議。
気分によって絵って変わりますよねぇ。


余談ですが。
みみずくは、ヴィタ戦は律、コード戦は誡っていうイメージです!
[PR]

by mimibrog | 2010-05-10 02:56 | 徒然と日記  

<< なぜこうなった 放心放心 >>