軽音楽だっぜ

みみずくですが。

おもろいねーけいおん!!
資格勉強できないー!


ってな具合に、ダメ人間っぷりに益々磨きがかかっております。



そしてアレですね、ギターおもしろすな!
アンプの電源入れて初めて弾かせてもろたよ!ビギャァァン!

ドレミはワカンネェけど、コード押さえない状態の音は分かるんだぜ?
ぽんぺんぺんぽんぺーん、だら?知ってんよみみずく!
妙ですね、妙なんですけど、なんか凄い関心されたんですけど、音感的ななんかですかね?


ところで


凛として時雨
初めて聞いたんですけど、、、これは、、、好き過ぎるぅううっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6393959
[PR]

by mimibrog | 2010-05-18 00:14 | 徒然と日記  

<< 自分とのたたかい がんばれがんばれできるできる(ry >>