うーむ

みみずくです。


このみみずくともあろうものが、ご飯を炊き損じた。一生の不覚!不覚不覚!
お粥みたいな凄いの出来たよ・・・うわぁぁん!
そして仄かに香る、炊き込みご飯の香り・・・おぉぅふ・・・orz
ていうか、アレですよね、食事でミスった時の精神的ショックって、凄い大きいと思います。


さて週末でしたが、風邪です。
最近、風邪をひきやすいです。
昔は風邪っぽくても殆ど熱がでないような体質だったんですが、ココんとこは直ぐに熱が出ますです。
咳はもう何ヶ月も出っ放しという・・・百日咳ってやつですかねー。
環境が大きく変わると体質が変わったりするものですが、これは寧ろ心境の変化が影響してる気がします。
来年の今頃なんかにゃ、環境だってもっと変わってるだろうし、健康には気をつけていきたいものですねぇ。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-21 02:36 | 徒然と日記  

<< 心配になってきた! 今日の晩御飯!! >>