どへぇぇぇ・・

みみずくです。



昨年から、なかなかまとまった時間が取れずに積んでたBREAKER、
今ようやく、10時間を越える連続プレイを経てクリア!しました!!

あぁ・・・感慨深ぇ・・・と同時にみみずくは腹を切りてぇ・・・



EDは、律キュンENDでした!
やっぱり律ENDでした!これはもうみみずくの愛が通じたとしか、いやそういっても過言デハナイ。

初回の戦闘でまさかのゲームオーバー、二戦目でもウッカリゲームオーバーして心を叩き折られたり、やっぱり1回目のヴィタに勝てなかったり、多数のツカイに壁際でフルボッコされて泣きそうになったり、混戦時のSPセットで何故かイレカエが発動するというパニック等など、気が付いたら日が高く上っていた位夢中でプレイできました。

絶妙な難易度のバランスで御座いました!終盤まで程よい緊張感。
レベルカンストでスキルまで揃ってても油断すると余裕で逝けますね!



しかし、アノ人とかアノ人とか、凄い描きたいぜ。
でも激しくネタバレしたりしそうなジレンマ!!なんだ!!ぜ!!!
うーー、ううぅーーー!!

う、うん、アレだな、ブログの一日の訪問者数が2、3人になった位にコッソリ描こう。そうしよう。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-27 12:18 | 徒然と日記  

<< ヒャァ!もう我慢できねぇ!! 心配になってきた! >>