ホラー

みみずくです。

体がホラーを欲している。

ところで思ったんですけど、みみずくの経験上、ホラー映画を観る時は部屋締め切って布団かぶっているのがデフォルトなんですよ。
夏にこれやると暑さで死ねるんですよねー。
その後のビールの爽快感は格別ですが、なにかを間違っている気がしないでもない。


「欲している」とか書いときながら、実はそんなに・・・
いやむしろ、体が冷えてくる程の怖い話って異常だと思うんだ。
あれよ、呪怨とかさ、クレイジーにも程がありますよ。日本人のホラー感覚おかしいよJK。

やっぱり洋物スプラッターとか見ながら、ゲラゲラ笑いながらビール飲むのが夏の風物詩だと思う。


とっとと晩御飯とつまみの支度して、プレモル買ってくるだぁよ。
[PR]

by mimibrog | 2010-07-04 17:29 | 徒然と日記  

<< 荒川アンダー にゅう >>