ヘンタイ上等!

みみずくです。

HはHENTAI★のH!!


きつきつのワイシャツに押し潰される可哀想なおっP!
組んだ腕に乗っかるおっP!
前かがみの時に地球の引力にひかれて某大佐もご立腹のおっP!
仰向けになった時のぷるんぷるんおっP
まだまだあるぜノースリーブのすkぶるああっ:";., (゚■゚((C==:::



夏だもん、しょうがない。


腹直筋と外腹斜筋の間とズボンやスカートのスキマに生まれる空間とか、外側側副靭帯の綺麗なH型のラインとか、前腋窩線からオッパイにかかる滑らかなラインとかもいいんだ!
上体を捻った時の脊柱起立筋とかも萌えるんだ!
あと骨!骨!!腸骨の頂点、腰骨と大腿骨、太ももまでのライン!コレ最萌!次が肘!
しかし描くのが難しい!すごい難しい!!



まぁ夏だもん、しょうがない。
[PR]

by mimibrog | 2010-07-06 00:47 | 徒然と日記  

<< コードなんとか 荒川アンダー >>