「あざとい程良い」

みみずくです。

ほら、B級ホラーっていったら、あざとい程良いんですよ。


「ちょwそこまでするかww」とか「ないないwwwバロスwww」って突っ込み入れながら見るのが楽しいんじゃないかい。

ええ、ええ、ロメロとか好きです。大変よくってよ?
ゾンビとか、悪魔のいけにえとか、ヘルレイザーとか好きさ!
特にヘルレイザー。
「地獄の調達者」ですよ、ネーミングからしてクレイジーにも程がある。
「これが千年パズルの原型だよー」って某遊戯KINGとかに夢中になってる小中学生に見せてトラウマにしてあげたい。
ピンヘッドのデザインが凄く好きさ!
ピンヘッドの魅力について一晩だって語れるさ。
そういう趣味の無い人にウッカリ語るとドン引きされるさ。
これがヴィジュアル系バンドがマネしたりしたらそれはお株が大暴落で。みみずくはテレビを叩き割ると思えるくらいピンヘ様にゾッコンラブさ。いやテレビは割らないけどみみずくの額が割れる。けどメタルなら許す。
とまぁ、それくらい好きです。


それはそうと、新アニメの「SCHOOL OF THE DEAD」が結構面白いです。
そうそう、あざとい程良いのは演出全般ですよねー。
というか、女性キャラ全般的に死亡フラグ立てまくりですね。
お色気シーンは死亡フラグって、ネクロノミコンにも書いてあるぜ?




あ、主にピンヘッド様の紹介がしたかっただけです。
[PR]

by mimibrog | 2010-07-20 22:23 | 徒然と日記  

<< オレンジ 夏だぁ、梅雨明けだぁ >>