アリスアリスアリスアリスアリス!

みみずくです。

アリス・イン・ワンダーランド観たー!!
やっと観れた!!

やっぱりディズニーはプロ意識高いっていうか、ツボ押さえてきますねぇ。
アリスかわいい!アリス!


作中に出てくる言葉に、「怪物に立ち向かう時はいつも一人」ってのがありましてね。
なんか妙に感動してしまいました。
深い。本当に深い言葉。

怪物っていうのは怖いもので、怖いのはその本当の姿が分からないからで、
姿が分からないものに立ち向かわないといけない機会は、人生においては何度も
その機会があるものな訳で。

怪物はいつでも自分の中にいるもので、自分の力で乗り越える事ができた時、
強くなる事が出来るんだ。

強くなれる機会は、詰まるところ新しい事への挑戦。
私達はどこまでも強くなれるんだ。


ってな具合ですかねー。
当たり前のことなんだけど、どうしてか怖がっちゃうんですよね。
[PR]

by mimibrog | 2010-08-20 03:33 | 徒然と日記  

<< みみずくの涙腺が大崩壊だぜこれ アフロ >>