みみずく爆発したら良い

みみずくです。

奥様、旦那様って呼ばれるとテラ恥ずかしすな。
私事でアレですが、9月下旬から新婚生活開始とか何とか。
2人になれば日常の悲喜交々も2倍の楽しみで御座います。
不安に思うことも無くはないですが、そんな事も含めて楽しみに思っている今日この頃。
これまで通りに絵描けるかなぁ。作風かわるかなぁ。

ブログに起こし頂いてる友人諸兄には報告しとかないとって思た。


しかしアレですねー。
物凄いフィクション臭いです。これ全部夢オチじゃないかなぁ。
[PR]

by mimibrog | 2010-08-25 05:48 | 徒然と日記  

<< うーあー みみずくの涙腺が大崩壊だぜこれ >>