うーあー

みみずくです。

土日なのに、やってる事といったら部屋の掃除とゲームだよ。
今まで放置してきたトイレの黒ずみ、これでもかとガシガシ擦ってみますが取れないのよねコレ。
サンポールちょとこい。

うん、掃除楽しいな。



ゲーム!すごい久々にゲーム買ってきた。
ずっと気になってた「プリンスオブペルシャ 忘却の砂」と、「カオスヘッドノア」ですよ。

プリンスオブペルシャ、サクサク進んじゃってすぐクリア。ちょっと物足りない感じでした。
そういえばSFC版のが大好きだったんですよねぇ。

カオスヘッドのほうは、やっぱりニトロでした。ぐろい。
そしてシュタゲを超える主人公のキモさwww実に受け付けかねるキモさwww
プレイに忍耐を要する点はシュタゲと同じですが、こちらはその比じゃないです。
もうみみずく泣くかと思ったよ。




うーむ、、なんかダメな気がする。
もっとこう、やるべき事があるような・・・orz
[PR]

by mimibrog | 2010-08-29 22:39 | 徒然と日記  

<< 毎年恒例 みみずく爆発したら良い >>