嗚呼、マ人間

VIPより
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2601.html

マ「親が先に死んだら落ちるっしょ
  だから先に子供に命令して孫を殺して
  んで、全部死んだら子供を殺して
  で、子供が死んだ所で親も死ぬ」


不覚にもwww
正直、これくらいなら電車内とかでも許容されるっていう暗黙の認識があるんだと思ってるんですが。ていうか察してもらえるモノじゃないのかな?
っていうか、首都圏で11時以降の電車に乗ってる人って、酔っ払いかPGSEしか居ないんじゃないの?
っていうか、スーツ着てる人の9割くらいはPGSEなんじゃないの><?

業界じゃ、"_"(アンダースコア)を"あんすこ"っていうの普通なんだけど、どんだけマニアックだよって普通の人は思うのかな、って思うのを、いやいやどんな都市伝説?って思ってしまうのも普通なんじゃ(ry


utilを"あんてぃる"って読むのが許せない、でもガチでそう呼ぶ年配PGは間違いなくunix使いだから、指摘できない。
プロセスをキルするのに何のためらいも見せない人は怖いけど頼りになる。
.xmlや.propertiesファイルに拒否反応を見せる人が多いせいで調査依頼が集中する。
IDEの操作方法、エクセルのショートカットを人に教える時の楽しさは異常。
etc


石の上にも三年、どころか4年位ですが、みみずくはきっと死に場所を見つけたんだと思う。
[PR]

by mimibrog | 2010-09-12 01:51 | 徒然と日記  

<< ツカイたんがツンカワイイ いやはや >>