人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐メロチョイス ~カラオケ合戦二夜目~

割れーた鏡のなーか 映ーる君の姿ぁ
泣ぁーいている 泣ぁーいている
細ーい月ーをなぞぉる指ぃー

誰ーを呼んでいるーの 消えーた恋の背ぇ中ぁ
なーんどでも なーんどでも
君ぃの窓ほ叩くから

夜のーー加速度ーぉぉに 背ー中押されてー
糸がぁー切れふぅ様に
ただ、君を 君を強くぅ 抱ぁいーてたー

アーンバランスなKiiiiiiissを交わして
愛に近づけよ ーー
きーみぃの涙も かーなしい嘘も
ぼーくの心にぃー 眠れーーーーーーーーー


★カラ桶で巧く歌うときのコツ★
イントロ部分: 部屋の隅でうなだれ、暗いオーラを部屋中に充満させる
Aメロ部分  : 虚空を見つめ何かに訴えかけるように、気持ちかすれ声で。
Bメロ部分  : 突然動きのキレが増す。
サビ~おわり: キュッ!キュッ!っと左右前後に頭を振りながら歌う。
          何故か少しずつ前進する。
          「ぼくの心に眠れ」の部分から体が光となって崩れ始める。

さぁみんなもやってみよう!一躍人気者になることまちがいなし! 

by mimibrog | 2006-01-25 18:18 | 徒然と日記  

<< 家事とか代わりにやってくれるロ... 懐メロチョイス ~カラオケ合戦... >>