人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちwwちょwwwギブギブギブwww

彼はとってもいい子なんですよ、ええ、
言う事もちゃんと聞くし、ものわかりも悪くない、
ちょっと敬語とかが物足りないけど、まぁそんなことはおいおい直していけばイイヨネ。
ただ、一つだけ、ええ、一つだけです、言ってやりたいけど言い辛いこのキモチ、ここでグチらせてください。。
オニーサンお息が、お息が臭います。
尋常じゃないッスよー、オニーサン昨晩は野生のウサギでも獲って喰いましたか?
それともモルボルから例のスキルをラーニングでもしてきましたか?
「こ う か は ば つ ぐ ん だ」ですよ、猛烈な毒と睡魔と混乱と呪いとえーとあとなんだっけ、
あ、そうか、これが瘴気というもの?

いえいえそんな、、、おじいちゃんこそお元気そうでなにより、、、あらぺロ、ぺロじゃない、18年ぶりくらいかしら、ウフフフhhhh


いやね、確かに体質とかあるとは思いますが、それは日頃の生活習慣からのものでしょう、
貶めるとかそういうんじゃなくてね、自分で改善できるような事はちゃんとシヨウヨって話。
食物繊維とかちゃんとトロウヨ。ってか好き嫌いスンナヨ。ってちょまて野菜だけ残すナヨ、ああ、でそれを・・・うぉおおいゴミ箱に捨てンナヨ(´∀`#)ムッコロスゾ

ごはんってのは作る人が必ずおるだろう、肉や魚は生きてたもんの命を奪ったもんだろう、野菜や穀物だってそれを食べる生き物の餌を奪ってる事だろう、家庭科の時間にならったろうが。
仏教の偉い人もそんなことゆうとったぞっいい歳して「むりむり、たべれないwww」とかもうーーーね。


とりあえず、その辺の素行と体型って見事に比例するから不思議ヨネ

by mimibrog | 2006-02-27 17:28 | 徒然と日記  

<< ガッ いやぃゃ・・ >>