人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリースト宣言

作詞・作曲 さだまさし
     歌 みみずく

わたしが狩りに
くりだすまえに
いっておきたいことがある

かなりきびしい
はなしもするが
私のほんねをきいていて

前衛(まえ)より先に
寝たりシマセン

後衛(うしろ)よりあとに
落ちたりシマセンっ

ヒールはうまくかける
いつもきれいでいます
できるはんいでかまわないかな?

わすれてくれるな
仕事(支援)もできないプリーストに
PTを護れる
筈などないってことを

わたしにはわたしにしか
出来ないこともあるかな?

それ以外は口出しせず
だまって貴方についてゆきます



なんつってゝ(´∀`)

by mimibrog | 2006-08-07 22:41 | 徒然と日記  

<< 充実充実 鬼キタコレ >>