人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はホラーでいってみようか!!

世界の全てが敵になったような気がします。みみずくです。

もはやゲシュタルトは総崩壊寸前です。ホラーかと言うくらい。
電車に乗ったんですよ、そして改札前まで歩いた後、

「・・・?」

  ・・・コレなんだっけ・・・?  何しようとしてたっけ・・・?

改札機を前にしてコレですよ。ヤヴァスですよ。
それでも後ろに人が並んでるのは意識できたので横に避ける。
三秒程たっぷり悩んでようやくそれが改札機だと気づく。と。


あとあと、絵が描けないんですが!
上手い下手とか、可愛い可愛くないとか全然判別ツキマセーン!
なんか、怖いんですよ。全部同じ表情、一見笑ってるのに笑ってない、のっぺりして出来の悪い蝋人形みたいです。絵は自分の表情を写すんですよね、自分がそういう貌してるかと思うと寒気がしてきますよ。
というか、何回描いても、ですよ、アングルやら何やら変えて、絵柄も変えようと意識して、ですよ。同じ顔、同じ顔、同じ顔。
本当に、怖いンですが!


おお、結構心配になってきましたよ。
夜な夜な自分の影に追われるとか、気が付いたら手が血まみれだったとか、突然狂ったように笑い出すとか、そんなディープブルーなみみずくは嫌ですよ、嫌ァァァァァァ!!!



戻らないよ・・・

元に戻らないよ・・・

いつ壊れたのかもわからないよ・・・

何が違うのかわからないよ・・・


もう・・・


全部壊してもいいですか?

by mimibrog | 2006-09-03 21:11 | 徒然と日記  

<< 劣等種、イッキマース! PSU。オンラインは未実装。と。 >>