人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く・・・くるしい戦いだ

みみずくです。
ただいまPCの前にて、ジャンボ煮込みうどんと熱い戦いを繰り広げておりますよ。

うどん三束を沸騰したお湯に投入しまして、茹で上がったら一回お水ですすぐよ!粉臭くなくなるよ!
再度火にかけ、沸騰直前に更に投入いたしますは合わせ出汁。
ざくざく切ったキャベツの硬いところを更に投入っ、芯も美味しく頂きますよ。
弱火でグツグツ煮込んで、忘れちゃイケネェ味の素!
キャベツの芯が透き通ってきたら残りの大量のキャベツをどかっと投入!
蓋をして待つこと五分、湯気の中に一面のキャベツフィールドっステキっ!
味を整えて長ネギと卵を投入してでっきあがりー!
さぁっ!たべてみてよっ!って量SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
こいつぁとびっきりだぜ!

by mimibrog | 2006-12-01 22:11 | 徒然と日記  

<< 瓶ビールで4・5本 後編!! >>