人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突にROの思い出話をしてみる

みみずくです。

唐突に思い出して、可笑しかったので書いてみます。

それはLidya鯖のプロ南臨公広場がまだ賑やかだった頃のお話。
臨公で一緒に組んだ数人組みとゲフェンダンジョン2Fへ行って、
戦闘が終わって支援のかけ直しとヒールをかけていた時

♂シーフ「あぁ・・なんか、いいにおいがする」
一同ビックリエモ
♂アチャ「このド変態が」
♂アコ 「プリさんコイツ変態なんで気をつけたほうが良いですよ」
♂アコ 「これでも食らえ」ブレス
♂シーフ「うるせい、おめーの男臭いブレスなんかいrぎゃあああ!!!!!!」


なんていう事がありましてね、思わずログ取っちゃった訳です。
こういう出会いが凄い楽しかったねRO

by mimibrog | 2007-01-15 01:39 | 徒然と日記  

<< へぇへぇへぇ(゚∀゚)へぇへぇへぇ 一安心 >>