人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みwwwなwwぎwwwっwwてwwwきwwたwww

みみずくです。

ニンテンドーDSで手持ちのソフトはFF3だけでした。昨日までは。

悪魔城ドラキュラ~蒼月の十字架~ 買ってキタ!
とりあえず本編クリアしました。
本編はアレだね、月下の夜想曲風味ですね。

で、オマケのユリウスモードってのがアツい!
ヴァンパイアキラーですよ、鞭!鞭!!やはりドラキュラはコレがないと!ね!
いきなりBGMにブラッディティアーズが流れたりして、もうね、燃えますよ。燃えます。
古くはファミコン時代から慣れ親しんできたこの吸血鬼殺しの鞭捌きってなもんですよ。
ベルモンド最高!シモンのテーマとか無いかなぁ、あったらいいなぁ。

by mimibrog | 2007-02-18 20:45 | 徒然と日記  

<< あまりに衝撃すぎて言葉にならない 整理整頓 >>