人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会ってな

みみずくですよ、みみずく。
バトンですよ、バトン。
それでは名も知らぬバトン。いってみよう。

■ダレに回すかを⑤人選んでください!
ちょwwwwいきなりwwwwそれ。
残念だったな、このバトンストッパーみみずく、その程度の事では微動だにせんのよ。
でもアレよ?大事な友達なら沢山いるんだぜ?
五人ね五人。OKOK。名指しはカンベン。

■その⑤人との関係ゎ?
学生時代の友達とか、ROで知り合った友達とか、それ以外で知り合った友達とか。

■その⑤人との共通点ゎ?
共通点といえば皆さん、私に無いものを持ってたッスねぇ。
とことんゴーイングマイウェイな人とか。
ハチャメチャに絵が上手い人とか。
私の知らない事を何でも知ってたりする人とか。
物作りに対する情熱を持ち続けてる人とか。いろいろ。
そんな人に惹かれるんだなぁと。

■⑤人のいいところゎ?
短所も長所も際立ってるところです。

■⑤人に回した理由ゎ?
回さないですから。ざんねん。

■⑤人との出会いゎ?
問①とおないやねん。

■この⑤人が居て良かった⌒と思うこと。
強い光に照らされれば影も濃くなるもの。
自分の良くないトコロが良く見えるところ。
あと、その人たちの事を思い出すと元気がでるんだぜ。

■この⑤人とゎ今後どうして行きたい?
時々思い出してもらえる位で良いとです。

■⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?
(一同) 「何考えてるかワカンネ」

・・・('A`)

■⑤人と喧嘩した事ある?
あったりなかったり?でも言い争いは無いんだな。
お互い黙り込むんだな。そしてこの世の終わりのような気分になるんだな。

■⑤人は①生の友達?
トモダチって思ってればトモダチなのさ。
一生そう思えるかといえば、きっとそうなんよ。

このバトンを作った人はギャルだというのには激しく同意ですゎ

by mimibrog | 2007-04-09 22:08 | 徒然と日記  

<< グラップラー・ザ・みみずく オーバーフローです。オーバーフロー。 >>