人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆ・・・うま・・・

みみずくです。

今に至って「ちと無理すりゃ帰れたナァ」なんて思っております。
そんで「友達の予定が無理そうだから意味NEEEEE」って気づきます。
そんでそんで「ああ、でも帰れたよナァ」なんて思って以下無限ループ。
仕事が忙しいとかよりもコッチで鬱になりそうですね、夢にまで出てきたお。


箱○買いました。
ロストプラネットとデッドライジング(輸入版)買いました。

ロスプラ、ロボがかっこよすぎますよ。
四足から戦車形態に変形できるロボが居るんですが、武装がドリル&ナパーム&量子砲っぽいヤツで、コレ作った人絶対”ガンヘッド”しってるよ!!素敵スギだよ!ってな具合です。
パーティーしようぜ、です。
オン対戦は勇気がなくてまだ未体験です。

デッドラ、ゾンビの量が半端ないですよ。
この手のゲームにしては珍しく、主人公がすぐ死にますよ。ムズいお!
敢えて国内版じゃなくて輸入版を買ったのはヒアリングの勉強のためですよ、大嘘ですよ。
ストレス解消にはもってこいなので、ちまちま遊びます。



絵描きのほうはなんかもう精神的にgdgdなので暫く休みます。

by mimibrog | 2007-05-02 23:10 | 徒然と日記  

<< ゴールデンうぇうぇw 体がだるす >>