人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ!うわっ!

みみずくです!

マクロスフロンティア!凄いじゃんか!すげい!
みみずく感動した!

作画がwww作画神すぐるwwww
いや主人公がwww色っぽいwwwアルト君エロイ(ぁ

舞台はマクロスから50年後、マクロス7から14年後(ウィキペディアより)だとか!
バサラがもういいオッサンになってるね、美佐さんなんかお婆ちゃんですね!
イサムは!?シンは!?
ぉあ!ゴーストでるんじゃん!

とまぁ。好きなんですよ、マクロス。
初代マクロス(TV版)のミンメイは好きじゃないけどな!!!特にミンメイは好きじゃないけどな!!!でもやっぱりミンメイだけは好きじゃないな!!!


正直ね、期待してなかったんですよ。でも観てみてびっくりネ!
もうーね、最近のガンダムとかね、本当にカンベンしてほしくてね・・・
ほっとしたよ、みみずくは。



うわー!うわぁぁぁl!!!
も・・・っ!もう!ランカ可愛い!ランカw
良い唄だ!良い唄だ!ぬはぁぁぁぁぁん!!!
4クールくらいやってくれぇぇぇぇええええええ!!!!
何もかもが!何もかもがぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!

あぁ!

by mimibrog | 2008-05-20 22:24 | 徒然と日記  

<< みんな何故日本酒を飲まないのだ 紅面白い!紅! >>