人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー?老いか?老いなのか?

みみずくです。

あああっ、見つけちゃいました・・白髪。
何気なく鏡を見たらキラリと光る白い一筋。

白髪なんて今まで一本たりとも無かったんですがねぇ~。
でもなんか綺麗ですよね。白髪!
いい感じに一部だけメッシュみたいになったらイイナァ。


そういえば最近、やたらと体がだるくて。。。
普段からの低血圧が更に度を増してウルトラ低血圧になりつつあります。
もー仕事中眠いのなんのって、だってね、人と話してる最中でも意識が飛ぶ事があるんですよ!?ありえないっすよ!!
電車の中なんか立ったまま寝てたりしてて、急に膝がカクンっとなって焦ってダバダバしたりしてすんげい恥ずかしい思いをした事も一度や二度じゃなかったり・・・
更に超冷え性に・・・、電車の冷房が寒くてしょうがないとです・・

生活習慣を本気で見直さないとマズイですね。



そうそう、オシゴトの話。
保守ってやつやるんですよ。保守。
皆で苦労して作ったシステムですけど、やっぱり出るバグ。
このバグを潰して現状のシステムにも影響ないですよーってご説明差し上げるんです。
で、今まで5人くらいで持ってた機能がみみずく1人でやんなくちゃいけなくなって・・・アウアウ
全く知らない機能とかもやるとかで・・・アウアウ
仕様書とソース読みまくって仕様理解からやんなきゃいけなくて・・・ォゥォゥ
金融系だから用語とか業務とかチンプンカンプンで・・・プギャー
残業も表面上ストップで・・・
長「みみずくさん残業しちゃダメよ」
み「大丈夫です、みみずくさんは18時で退社してます」
みたいな会話もあって。
他所の新人さんが真似しそうになってたのを必死で止めて・・・

・・・みみずく強く生きてます。

by mimibrog | 2008-07-12 03:52 | 徒然と日記  

<< うおおぉぉぉぉぉいいいいい!!!!! 28週間後 >>