ふ・・ふおおぉぉ

帰宅時、三駅くらい寝過ごしました。
疲れやすくなった?いやいや、基礎的な体力が衰えまくりナノデスヨ。

みみずくです。


さてさて、最近たまーに自分の過去のイラストとか見たりしてます。
やっぱりなぁ、ちょっと前のほうが良い絵描いてるんだなぁ。
自分の絵柄を模索してた時期とか、今の絵柄に嵌りだした頃とか。
ぬーん、いやしかし。ぬぅ。

最初の祈んが、なんか何気に今頃、「ぬぬ?」って気になるんです。
この路線だなぁ、やはり。
でも癒し系なイラスト描きたいなぁ。



主線がきりっとしたアニメ塗りとかは凄い憧れるんですよねぇ。
いいなぁ、いいなぁ、と思うんですが、なぁんか作業的な感じがして・・・
しかしやはり、自分が楽しくないと駄目ですよねー。
[PR]

by mimibrog | 2008-10-16 23:05 | 徒然と日記  

<< 映画をみるのだ ふちゃーーーー!!! >>