映画をみるのだ

みみずくです。

絵を描こうとしてみたんだ、しかし、描きたいものが無いのはどうしようもなかったのだ。


ということで、つたや。
四本を一泊で。アホです、みみずく。

「僕の彼女はサイボーグ」借りてキタ!
もうタイトルからしてwwww地雷覚悟で借りてみました!
酷い!酷すぎる!みみずく裏切られた!

なんかね、冒頭から普通にニヤニヤ映画でさっ、
普通に面白いんですよ、どうなってんの?
でもきっと、そろそろ、いやもう流石に、脱力し始めるだろうと観続けて、
結局最後まで良い映画じゃないかっ!!!
ぜったいこう、イタいハズカシいトンデモ映画だと思ってたのにっっ!!!
みみずく、観る前からドン引きだったのに!!!

凄いなぁ、凄いなぁこれ、手塚治虫っぽくて超好きです!すこしふしぎ!
アレだ、オタクっぽくてどうも面白くなさそうって敬遠してる人には勧めてみたい作品です。

ドラエもんすき?火の鳥すき?
そうかそうか、ならば是非。


さぁ、残り三本!
みるぞ!
[PR]

by mimibrog | 2008-10-19 03:46 | 徒然と日記  

<< すきよっ♪(ウッフン) すきよっ♪ ふ・・ふおおぉぉ >>