人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しないみみずく

みみずくです。

ずっと終盤で積んでたゼノサーガEpⅢをクリアしました。

いやぁ、ゼノサーガ。
KOS-MOSの化けっぷり!みみずくは萌え死にました。
邪神モッコスは何かの間違いだったに違いない。きっとそうだ。




あと枕草子を読んだりました。意訳付きwww
うん。和の感性を学ぶのにはとても良い教科書ですね。

さてしかし、
歴史的価値はさておいて、清少納言個人に対してはダメだみみずく共感できねぇwww
所詮下々の卑しげな身分なみみずくですからねっ!
純然たる貴族コンチクショウの心持なんざぁこれっぽっちも理解インポッシブル(`・ω・´)
封建制度なんざウンコだウンコ!

と、美しい日本文学に触れ心を豊かにするつもりが、逆に心の荒廃を招いてしまうというカオスっぷりでしたとさ。

by mimibrog | 2008-11-16 01:02 | 徒然と日記  

<< 更に更新しないみみずく 今、再評価されるべき >>