人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明菜分が足りないんじゃないかっ!?

みみずくです。


しかし。

描けねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
もう似るとか似ないとかいうレベルじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!
つかそんなこと今まで考えた事すらNEEEEEEEEEE!!!!(オイコラ


多分アレだな、頭の中にまだ居ないんだ。

でもみみずく、諦めないよっ。
脳内なら9割くらい捏造する程度、何てことないんだからねっ。

明菜分が足りないんじゃないかっ!?_e0090098_219257.jpg

「ここには辛い思い出しかないから」

世界背景も相まって、一途な女の子というものは何というかこうっ!
薄幸さが滲み出るのがこうっ!
明菜タソはさばさばしてるのかな、それとも複雑な心境を心に秘めているのかな、藤堂君はみみずくの恋敵ってことでいいのかな。

by mimibrog | 2008-11-24 02:24 | 徒然と日記  

<< うまうま しかしこれは・・・うむ。 >>