ぐだぐだ

みみずくです。グダグダです。

そういや、シンセ買ったときに付いてきたCubaseの体験版みたいなの、使った事無かったナァとインストール!してみたんですがね。


こ・・・これは・・・!!



使い方わっかんえぇええええええええ!!(゚Д゚#)!!えええぇぁぁあああ

でも、とりあえずキーボードで打ち込みは出来たお。
で、これにエフェクトかけたり、パート増やしたりして料理するんだな。fmfm。
実際やってみて思ったんですが、コレはセンス無いと残念な事になりますね。
まず、自分の引き出しの無さに愕然としました。。。

絵みたいにフィーリングだけではどうにもならないようです。

でも流れは掴んだんだかんねっ!
目指せ!オリ曲作成!!!!!

うぇwwwみみずくwwwがwwんwwばwwるwww
[PR]

by mimibrog | 2008-12-01 01:09 | 徒然と日記  

<< 突然ですがお休みしもーす! うわー >>