突然ですがお休みしもーす!

みみずくです。

ちょっと自分の時間が取れそうな雰囲気であります今日この頃。
で、あるからこそー。
新しい刺激を求めてお絵描きを封印しまーす。

いや、描くけど。気持ちの問題。


仕事が急に忙しくなって、いつの間にか二年くらい経ってたとかね。
光陰矢の如しとは善く言ったもので・・・RO止めてからそんなに経つのかぁ・・・
業務に忙殺されて色々と考える余裕がなかったので、ここいらで節目を付けたいと思った次第。
今までやったことの無い事に夢中になりたい!
大体プログラムも音楽もやれるのに何か勿体無い、これは宝の持ち腐れですよと。

絵だけに固執してちゃぁ楽しいとは言い切れないもんね!


でも今まで通り、ことある毎に不定期に、絵とか日記とかはつけていきたいです。
[PR]

by mimibrog | 2008-12-02 21:29 | 徒然と日記  

<< うおぁぁぁぁぁ ぐだぐだ >>