うおぁぁぁぁぁ

みみずくです。

相変わらず弾けませんがシンセサイッコウッ!!!!
コレがもっと和音とかアルペジオとか弾けるようになったらもっともっと楽しくゴージャスにぃぃぃぃぃぃ!?
あ・・・遊べる!これはもっともっと遊べる!!
この奥深さ、やればやるほど、試せば試すほど新しい発見がががが!!!

本っ当に知識も何も無いので、いざやってみるとテキトーもいいところなんですねぇ。
でも、時々こう、ブワーっとなんかこうっ。
いや、分んないなぁ、説明出来ないなぁぁぁ!!!


あぁっ!早く覚えたい!音程覚えたい!思ったとおりの音を出したい!!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-06 03:59 | 徒然と日記  

<< やはり原点でしょうな 突然ですがお休みしもーす! >>