やはり原点でしょうな

みみずくです。

DTMやったろうじゃん!

一念発起だ!まずは脱!三日坊主!!ウッヒョー!!!
JAVAの勉強を始めた頃に近い感覚ですねー。
新しい玩具を手に入れたようなそんな感じですよー。

ずっとずっとやりたかったRO曲!やったんよー!
「Thema of Prontera」!思い出の曲!
ピアノ一色に染めてやんよ!

うん、やっぱり良い曲だなぁ・・
久々に聴いてたら、なんか色々と思い出して泣けてきましたよ。
垢はとっくに切れたけど、クライアントはずっとCドライブに残ってるんよ~。


ううわ、なんだこの。ハイテンション。
心なしか体温まで上がって・・・うわーい間接イテェェー!
11月からひいてる風邪が治んな-いよ。
咳とまんなーいよ。
[PR]

by mimibrog | 2008-12-07 00:07 | 徒然と日記  

<< 掃除だ大掃除だ! うおぁぁぁぁぁ >>