掃除だ大掃除だ!

みみずくです。

年の瀬に備え、いま再び部屋の大掃除を行います。
ついでに模様替えも行います!!

やぁもう、PCが使い辛いのなんのって。
ディスプレイがお亡くなりになられてからコッチ、ディスプレイ代用のTVに向かって常に前のめり姿勢だってんだから腰ががが・・・あと目が・・・

こうなったらPC使ってた机の上にTVを移動さしたろうという計画ですよ。
ぶらびあ32Vは重えええぇぇぇぇぇぞおぉぉぉぉぉ!!!!

快適なPCライフと綺麗なお部屋をゲットするんだぜ。



最近、部屋内に鋭角と鉛色が多すぎるような気がするみみずくでした。
[PR]

by mimibrog | 2008-12-07 10:13 | 徒然と日記  

<< 至福のひととき・・・ やはり原点でしょうな >>